W&S 100Bloger発掘プロジェクト
Skip to content

れもんが・・・歩いた!


こんにちは。ももんです。

ちょっと更新の間が空いてしまいました。

 

確か…、前回、週末にDWEのテキストをやってみると宣言したものの、

……まだやってません。

マザーズガイドをちょろっと読んだだけ…。

 

というのも、言い訳ですが、れもんが2/14に歩き始め!

あれよあれよとガンガン歩き、そして登り、目が離せず。

なかなかブログを書く時間もままならなくなってきました。

 

 

動きを止めるには、必ずDVDをON AIRするしかなく。

おかげさまでZippyやAll About Meなんかはかなりのヘビロテで見てます。

 

まろんも夕食後なんかはいっしょに見ているのですが、

ストーリーを覚えているようで、

これはこうなるんだよと前もって教えてくれ、その通りになると「ほらね!」と得意そうです。

 

ラストでメインキャラクターの1人かえるのFroggyが泣きます。

すると、「ロギー(Fをミスして聞こえるみたいです)がバイバイ言いたくなくて泣いてるんだよ」と一言。

そして、Froggyが”I don’t want to say good-by.”と

言うと、「ほらね!」と言っていて、あれ?わかってるんだ…とびっくり。

半分くらいはシチュエーションで分かっているのかとも思うのですが。

 

それにしても、Zippyシリーズはすごく食いつきがいいなと思います。

まろんもれもんも大好きです。


Comments are closed.